おはようございます^^ Ruban*のhinaです。
今日もご覧いただきありがとうございます。

輸入生地と言えば「鎌倉スワニー」さんと言う程、
手芸好きの皆様にはおなじみの有名店ですよね♪

気になってはいたものの
なかなか機会がなくて利用した事はありませんでした。

先日、初めてネットショップを利用させて頂き、
イギリスの生地を数点購入しました



↓特に楽しみだった、こちらのリネン生地。
本当に素敵な生地でしたが、大失敗しちゃいました

ちょっとお高かったので、ケチケチ50cmだけお願いしたのですが、
50cm購入だと、ひとつの柄が全部入らず、切れてしまっていました。
(次回は気を付けて購入します

ハッカバックの様な感じの太いリネン糸で織られていてました。
ゴワゴワした生地が、水通し後にどんな感じになるのか、とっても楽しみです。
ショッピングバッグでも作ろうかな??
P5270584mb6

鎌倉にある実店舗は、沢山の生地が並んでいるそうですので
是非、いつかは行ってな~と思っています。

ショッピングバッグが仕上がりましたら、またご紹介させて頂きます♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました! Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************