こんばんは^^ Ruban*です。
ご覧いただきありがとうございます♪

今日からまた再販させて頂いております、
フランスリネンのキッチンクロスについて
少しお付き合い頂ければと思います^^


残念ながら、ホワイトタイプは、今回の販売で一度終了させて頂きます。

ストックしてありました、ホワイトリネンが終わってしまいました
今年の新反からは、幅が狭くなり、今まで1メートルで6枚作れていましたが、
4枚しか作ることが出来ず、、、原価割れしてしまうので検討させて頂きます。

P5020101m2

ナチュラルタイプは、引き続き販売させて頂きますので
どうぞ、よろしくお願い致します^^(追加販売あり)

P5020109m1

自宅で半年ほど使用しております、キッチンクロスです。
エプロンに挟んでお手拭き用に使ったり、
プレースマットや、かごバッグにかけたりと、重宝しています。
使用頻度が多いので、アイロン掛けせずに使っています(^-^;

シワシワのくったり感が結構気に入っています

P6150742b

ランチの包みやハンカチに使う事もあるので、
時々おめかし用に、アイロン掛けもします。

ちょっとリネンの表情が変わって、おすまししている様

P6150748b

色々な表情が楽しめるリネンが大好きです^^

今日は新しく、キチンタオルを作ってみました。
こちらも、今週販売させて頂こうと思っています。

P6150754b

P6150750b

サイズや仕様は、フランス製のキッチンタオルを参考にしています。

販売させて頂いた際には、よろしくお願い致します。

明日は、貯まっているハギレの片づけとタオル作りを予定しています

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。