今日は肌寒いので、ポトフにしようかとコトコト煮ている間の記事更新中です。

こんばんは^^Ruban*です。
今日もご覧頂きありがとうございます。

料理blogでしたら素敵なポトフの写真を載せたいところですが、
今日は人参を切らしてしまって、白っぽ~い到底美味しそうに見えない
ポトフが仕上がりそうです

先日お話させて頂きました、プレゼント企画のカフェコースター

リネンとドイリーとの相性が良く、しばらくはドイリータイプのお届けになりそうです^^

ドイリーを選んで位置を決める作業がとっても楽しい


P8231338b

最初の頃は中綿を入れておりましたが、

思い直してニット生地に変更致しました^^

作るあてもなく購入したベビーニットの出番があって良かったです
(ニットは2枚合わせにしています。)

P8231335b

今度機会がありましたら、とってもお気に入りのカフェコースターと

おやつコースターの作り方をご紹介させて頂けたらと思ってます

P8231337b

お休み中にチョキチョキしたラッピングシールも皆様に
喜んで頂けて頑張った甲斐がありました^^
(お世辞でもとっても嬉しくて励みになります

P8211330b


minneshopお知らせ
通常のご注文分の発送はすべて済んでおります。
お手元にご到着まで今しばらくお待ちください^^


オーダーご注文
天使のスカート(リバティ・イルマ)とママ用シュシュは
本日より制作を開始させて頂いております♪

色々お気遣い頂きありがとうございます^^
お蔭で、楽しみながらゆったり作業が進められます



最後までご覧いただきありがとうございます^^
ランキングの投票も頂き、blog更新の励みになっております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します