こんばんは^^ Ruban*です。
今日もお越し頂きありがとうございます。

リバティプリントでハンドメイドの定期購読の機会に、
自分の記録としても役立つかな~と思い
カテゴリーを制作して全65号分を掲載して行くことにしました

ご興味ない方には申し訳ないのですが、まずまず上達したんじゃない?
って思って頂ける様に楽しんでいこうと思います^^


第2号はこちらのセットです。

P9201494b2


mini雑貨は、小さなアクセサリーポーチ
パッチワークは三角のつなぎ方を習います。

P9201494b3

型紙から制作に必要な物までセットになっているので、
あとはお裁縫箱があれば、すぐに作れるようになっています。
(基本、手縫い仕上げのようです。)

P9201494b4


第2号には、ソーイング基礎ノートが付属されていました

リバティ生地は、自分では決して買わないであろう柄が
実はすごく楽しみだったりします^^

専用バインダーも65号分買ってしまったので
最後まで飽きずに頑張ろうと思います。


課題が仕上がりましたら、またご紹介させて頂きます。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました