こんばんは^^ Ruban*です。
お越し頂きありがとうございます^^

皆様、連休はいかがお過ごしですか?

私は久しぶりの遠出で、少々疲れてしまい、
さっきまでゴロゴロしていました


昨日、リバティプリントでハンドメイド第4号
到着しましたので恒例の内容ご紹介です

PA111619b1


第4号雑貨編は、3号の続き、ブックカバーを仕上げます。

マルチカバー編(パッチワーク)は、4、5号の全2回で、
ジャム瓶のアップリケを作ります。

PA111619b2


初めてのアップリケが楽しみです^^

色々な手法を学べるもいいところですね

PA111619b3

復習として制作している、ブルーのマルチカバー用の

アップリケの色合いを考えるのが難しそうです

3号までのブルーのマルチカバー(パーツ)はなんとか仕上がりました。

これで3枚仕上がりました(先が長いけど楽しみです。)

PA111619b4

無地にローンを使用しているのですが、
失敗だったかな??と思い始めています。。。。

少しミント系のブルーが気に入っていて、
変えたくはないので、取りあえず4号から
白無地だけ変更しようと思っています。

そして、、、、

相変わらず、ピースワークに苦戦中です



それではまた4号が仕上がりましたら、掲載させて頂きます。

今日もお付き合い頂きありがとうございました^^