連日の急用で少々ぐったり気味のRuban*です。

こんばんは^^ お久しぶりになってしまいました
12月は予定内、予定外で何かと忙しいですね

仕上がっていたシュシュの撮影が、終わりましたので
先程minneへ掲載させて頂きました^^

タナローンとは一味違うリバティが楽しめる
80ローンのしろつめ草のエアリーシュシュがお勧めです


PC080064s1

いつものシュシュより、ややボリューミーですが
とっても薄い生地なのでボリュームを感じない、エアリー感が新鮮です


PC080064s4


仕様変更させて頂きました
イエローローズが上品なチュールシュシュも追加致しました^^

PC080036s

PC080038s

カペルは長年愛されている定番中の定番柄ですが、

shop様オリジナルカラーに惹かれて、シュシュに仕立ててみました

自分用もちゃっかり作って早速使っています^^

PC080047s1

PC080047s2

明日からポーチの制作を本格的に始めます^^
また制作の様子をご紹介させて頂きますので

お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです。

今日もお越し頂きありがとうございました