こんにちは^^ Ruban*のhinaです。

昨日は沢山のご注文を頂きましてありがとうございました^^

まだ在庫が御座いますので、お手すきの時でも
ご覧頂けましたら嬉しいです^^


昨夜販売させて頂きました、リヨセルローン・カペルの

デザインを変更させて頂くとこに致しました。

それに伴い、2点割引価格にて販売させて頂きます。
(1,000円にお値下げして現在掲載中です。)

PC240062s1

変更点も商品説明に記載させて頂きました。

このままでも十分可愛いと思いますが、

どうしても、もっと手の込んだ、
時間をたっぷりかけて作りたくなってしまいました

取り急ぎ、ご案内させて頂きました。


それでは今日もよろしくお願い致します。