こんばんは^^ hinaです。

今日もお越し頂きありがとうございます

アトリエの大掃除に乗り気になれず休憩ばかりしています。

年内には新しい生地棚と飾り棚もおきたいのですが、、、、
まったく終わる気がしません

今年の5月に、友人にポーチをプレゼントした時に、

「生地やリボンが溜まりすぎちゃって、、、」と

話したのをきかっけに友人がminneを教えてくれて、

思い切って販売を始めたのですが、、、、

減るどころか、さらに増え続けている生地やリボン達


先日届いた生地たち↓

シュシュの福袋に可愛いかな~と思っています^^

PC250007s5


こちらはshop様で掲載していた、鍋敷きが可愛かったので
作ってみたくお願いしたものですが、

思った以上に可愛くて、ポーチにもなる予定です^^

PC250007s6

今までは、グリーン系があまり好きではありませんでした

でも最近はとっても気になる色で、

素敵だな~って思えるグリーンも増えてきました

素敵って思えるものが増えるのは、なんだか良いですよね^^

同じshop様のminiカットクロスのセットは

とっても小さなポーチや自宅の小物に使う予定^^

PC250007s7

見ていたら作りたくなってきたので、


取りあえず、、、、

大掃除頑張ります

(生地棚くらい、公開出来たらいいな


お付き合い頂きありがとうございました