こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
ご覧いただきありがとうございます♪

今日も暖房の中でも指先が冷たくなる、寒い一日でした

そんな中、いつもにも増してゆっくりペースで、
西洋りんごのぷっくりポーチを制作しております

↓りんごの山が出来たところです。

ひと山いくら。。。みたいになってますね(笑)

P1260001b2

↓ファスナーを付ける上部の布を縫い付け終わったところです。

裏側はこんな感じ。。。。

P1260001b3

今日の作業はファスナー付けまでで終わりです。

明日の仕上がりはちょっと厳しいかな。。。。


あと


先日予約致しました、ホビーラさんのいちご柄が届きました^^

P1260001b1

色が決められず、全4色注文致しました。

分かりにくいですが、右端は、薄~いグレーです。

個人的には、白と濃いピンクが可愛いかなと思っています。

でもきっと、グレーも素敵な使い途があるはず!

ヘアアクセだけでなく、ポーチにも良さそうです

何を作ろうか、考えるだけでワクワクします^^


それでは今日も、お付き合い頂きありがとうございました。


明日もまた、どうぞよろしくお願い致します。