こんにちは^^ Ruban*のhinaです。

今日もお越し頂きありがとうございます♪

定期購読で頂いた、プチスカーフ(いや、本当はハンカチなんですけどね:笑)

とても気に入ってしまって、


リバティで沢山作りたい~の熱が出ております。

シルクコットンではどうかな?と思い作ってみました♪

夜撮影したので、画像がちょっと暗くてすみません

P2040012b

生地の長さが足りず、正方形のプチスカーフではなく、
生地幅をそのまま生かして、細長スカーフにしてみました。

市販のストールを真似て作ったのですが、
充分、外出にも対応出来そうです

シルクコットンは、ふんわり軽くて柔らかい素材が特徴で、
これもまた、気に入ってしまいました^^

P2040014b

シュシュも初めてのシルクコットン素材で、お作りさせて頂きました。

タナローンとはまた、ニュアンスが違いふんわりお使い頂けると思います。

お色が濃い目のグリーンで、好みが分かれるところですが、

気に入って頂き、ご縁をただけましたら嬉しいです。


P2040016s


今日は、ご好評頂いております、リボンバレッタの発送と、

福袋のシュシュ作りを予定しています。


私事ですが、夜には自宅で、友人の送別会があり
充実した楽しい一日になりそうです


それでは今日もよろしくお願い致します。