こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
今日もご覧いただきありがとうございます♪

金曜日から制作開始させて頂いております、

シュシュ福袋の制作状況をアップしようと思いつつ、

送別会以降、疲れからかぐったり怠け者になっておりました


まずは、発送についてお知らせが御座います。

金曜日までに、ご注文&ご入金頂きました分のお荷物は
全て金曜日に発送させて頂いております。

今年から簡易ラッピングにてお願いしておりましたが、
苦情どころか、温かいお言葉を頂き、感謝すると共にホッとしております。

ヘアアクセの発送には、専用のタグや台紙もお作り致しました^^
プレゼントにもお使い頂ける様、お役に立っておりましたら嬉しいです

P2030004b1


とてもありがたい事に、只今沢山のご注文を頂いております。

いつもでしたら、出来る範囲で当日発送をさせて頂いておりましたが、

しばらくの間、ご注文&ご入金確認の翌日発送とさせて頂きます。

お急ぎのところ、誠に申し訳ございませんが、ご協力頂けますと助かります

P2030004b3



さて、、、、肝心の福袋制作の進み具合の様子です。

まず始めに、こちらの3種から制作に入りました。

手前の2柄は、ショップ様限定柄で、カペルとペッパーを合わせた
なんとなく桜を思わせる可愛い柄です^^

こちらは、ウエーブシュシュ仕様で
(一番奥の柄は後日ご紹介させて頂きます。)

P2050003b5

↓端に巻ロック+ナイロンコードを入れた状態です。

P2050003b6

↓個性的なニュアンスを出す為に、1本ずつ丁寧にウエーブ加工したところです。

P2050003b7

↓ウエーブをかけた方が、柄が浮き出た感じがして、可愛い柄を引き立てていると思います。

P2050003b8


福袋は、ブルー系10セット:ピンク系10セットの販売予定です。

すでにお問い合わせ頂いていたり、楽しみにしています♪と言って下さったり
とてもありがたく思っております。(メッセージ頂きました皆様ありがとうございます!)

とは言っても、、、人気作家と言う程ではありませんので、売れ残り必至だと思っています。

販売期間を5~7日間設けますが、期間を過ぎましたら単品販売に切り替えさせて頂く予定です。


進行状況等、こちらで更新して参りますので、またお越し頂けましたら嬉しいです

お休みのところお付き合い頂きましてありがとうございました