こんばんは^^ Ruban*のhinaです。

今日は集中してシュシュ作りを進めていました

途中、ミシンの調子が悪くなり、問い合わせをしたりで

2時間程ロスをしていまい、思うように進まず

ちょっと落ち込んだりしていた時に、

可愛いノートが届きました~

P2180003b1

リバティプリントでハンドメイドの定期購読のプレゼントみたいです。

思いかけずのプレゼントって、本当に嬉しいですよね

中は無地のしっかりした用紙で書き易そうでしたよ^^

P2180003b2

思いかげないプレゼントに、後半作業がサクサク進みました

お揃いの生地でシュシュも作りたいのですが、

この色のエミリーは持っていないのが残念です


今月は、3月から出品予定のギャザースカート用や、
可愛い新作が沢山出て、すでに30m程購入してしまったので、
新しい生地は、しばらく我慢しないとです

P2160018b5


↓新しく設置した生地棚も、リバティに占領されてきました


P2150009b

同じくらいの大きさの棚がもうひとつと、引き出しBoxや
季節の生地を入れている納戸もいっぱいで

少し時間が取れるようになったら、生地の整理もしたいな~と思っています。

(先日フランスから届いた、リネン箱もまだそのままです

リネン箱のお話しはまた機会がありましたら

今日もお付き合い頂きありがとうございました☆


【Ruban*shopはこちらから♪】minneへ