こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
今日もご覧いただきありがとうございます♪

blogも早めにと思いつつ、遅くなってしまいます
先日表参道へ、姪の応援に行った時に、

とっても素敵なタッセルブレードを見つけました

本当に素敵過ぎる色合いで、一目惚れして即買い致しました^^

タッセルに作り替えるのが今から楽しみです

P2190002b

こちらもシックでとっても素敵でしょう

いつもポーチに付けているタッセルですが、

単品で欲しいとご要望頂いておりますので、

来月、出品出来たらな~と思っています^^

P2190002b2

こう言うものは眺めているだけで、幸せな気分になります


お待たせしております、肝心のシュシュの方ですが、

明日、数種ですが、再販させて頂きます

どうぞよろしくお願い致します。

↓再販のシュシュ達

P2030004s8

PA011562s5

P8141268m4

P8141256m4

福袋用も明日には、3種程仕上がりますので、

仕上がり次第、画像をupさせて頂きますね


それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました☆

【Ruban*shopはこちらから♪】minneへ