こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
今日もご覧いただきありがとうございます♪

本日再販させて頂いたシュシュの
お知らせが遅れまして申し訳ございません。

再販をお待ち頂き、ご注文頂きました皆様、
本当にありがとうございます

すでに売り切れてしまった物も御座いますが、
気に入って下さりご縁を頂けましたら嬉しいです^^

【Ruban*shopはこちらから♪】minneへ


シュシュ福袋の制作状況です

前回はブルーセット2種、ピンクセット1種ご紹介させて頂きました。

今回は、ブルーセット1種、ピンクセット2種をご紹介させて頂きます。

ブルーセットより、こちらのベッツィは、
通常の物より柄を縮小したshop様オリジナルの柄です。

ありそうで、なかなか見かけない、落ち着いた素敵なブルー系です。

P2200019s4

P2200019s3


ピンク系も同じ、shop様限定のベッツィです。
柔らかい色合いのクリーム基調のサーモンピンクは、
個人的にかなりツボな、とても可愛らしい色です。

普段はピンク系とは縁のない私でも、とても惹かれました
(写真よりず~っと可愛いのに上手く撮れませんでした

P2200020s1

P2200020s3

もう一点は、

ミルキー・アニーをドラと名前を間違えておりました、こちらが本物のドラです。
(申し訳御座いませんでした。)

紫系なので、ずいぶん悩んで悩んで、ピンクセットにお入れすることに致しました。

スミレの様なお色も珍しいですし、見かけない可愛い柄で気に入っています

P2200002s1

P2200002s4


福袋は、5個セットを予定しておりますので、後2個ずつお作り致します。

なんとか、来週25日に間に合わせたいと思っています。

来週になりましたら、販売日や金額など詳細をまとめてお知らせさせて頂きます

皆様に喜んで頂けるよう、素敵なセットにしたいと思います^^


発送と再販について
只今、本当にありがたい事に沢山のご注文を頂いております。
Ruban*では通常日に2~3件程度の発送でしたが、
現在、日に10件程の発送をさせて頂いております。

福袋の制作も優先に行いたいと思いますので、
誠に勝手ながら再販の制作は、しばらくお休みをさせて頂きます。

3月以降になりましたら、順次追加して参りますので、
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました^^