こんにちは^^ Ruban*のhinaです。
昨夜はお付き合い頂きましてありがとうございました♪
(皆様へ、ご連絡完了しております^^)

先日ちらっとご紹介させて頂きました、MY LITTLE BOX の2月分

もうご存知の方も多いとは思いますが、

とても嬉しかったので、中身をご紹介させて下さいね

P2140029b1



パリで生まれた自分への小さな箱に入ったプレゼント

日本上陸から気にはなっていたのですが、

2月はLANCOMEとのコラボと言う事で

思い切って今月から注文致しました
(2月のテーマはピンク)

ドキドキしながら箱を開けてみると。。。。。(この時点でテンション上がりました~

P2160018b7

中身は、素敵な小冊子に、巾着袋2個、なにやら薄い箱が1個

すでにパリの香りがしません??(たぶん気のせい:笑)

P2160018b8

肝心の中身ですが、まずこちらが

クリーム色の巾着の中身ランコム製品の数々

ジェニフィックアドバンス(美容液)
UVエクスペール(日焼け止め乳液)
ミ・ラ・クオードゥパルファン(フレグランス)

モイスチュアライジングヘアマスク

ヘアマスク以外、試供品の様ですが、
それでもこのボリュームの凄さにびっくりしました

香水等、使えない物は、ランコム好きの友人にもプチプレゼントにします^^

ちなみにこのBox、3,200円です!(とってもお得ですよね

P2160018b11

ピンクの巾着の中身は、

とっても可愛い携帯用ミラーでした

丁度欲しいと思っていたので、とても嬉しいです。

P2160018b10


最後になにやら薄い箱の中身は、

パリジェンヌにも大人気のハンドタオルでした^^

とっても柔らかくてふわふわ

ピンク大好きな、いつもモデルをお願いしている友人に

早速プレゼントしちゃいました
(なにこれ~可愛い~と喜んで頂きました!)

P2160018b9

小冊子の中に、MY HAPPY LISTの項目があって
自分がハッピーだと思う事を書き出す様になっていました。

その部分が、今回届いて一番の良かったところ

ハッピーに感じることって人それぞれですものね。

今日はいつもよりコーヒーが上手く煎れられたな、とか
天気が良くてお洗濯乾きそうだな~とか、

そんな小さな事で、自分がハッピーと思えるなら
それが一番と改めて思う事が出来ました

今日も小さなハッピーを見つけて楽しく過ごします。

皆様も、今日も一日HAPPYでありますように。。。。