引き続きお越し頂きありがとうございます!

今日は、定期購読のリバティハンドメイド24号や
お願いしておりました、生地など
色々届きました^ ^
(新しい生地を眺めてばかりで、作業の手が止まってしまいます^^;)

新しく届いた生地はこちら。

↓マーガレットアニーのリネン生地
リバティのリネン生地は、コットン程の薄さで、巾着には、裏地が必要そう^^;



↓リバティ初めてのジャージ生地、
ドーナツタイプにしたら、使い易そうと思い、自分用に購入しました^ ^



↓定番シュシュでは、納得が行かなかったシルクコットンのカペルも
バレリーナタイプなら、ふんわり軽くて
素敵なのでは?とリベンジ注文!

早速、試作品にチャレンジしてみます。

ネイビーは、好きな色のひとつ。
出番が多くとても気に入っていて、
ついつい頼んでしまいます^^;

ラッピング用のパールのリボンも届きました^ ^
とても上品で可愛いのに、
作品そのものの、邪魔をしないので、
今は一番のお気に入りです♪



この後早速、シルクコットンのでカペルで、バレリーナタイプを作ってみます!

それでは、またご報告します。hina