おはようございます。Ruban*です。
毎日お越し頂きありがとうございます。

ブログもお休みしてしまい、申し訳御座いませんでした。
他にも、お詫びとお知らせがございます


まずは、本日予定しておりました、
バレッタフェアは、諸事情により、
しばらく延期させて頂きます。
楽しみにお待ち頂いておりました皆様、
本当に申し訳御座いません。

開催させて頂ける様になりましたら、
ブログでもご案内させて頂きますので、
その際には、よろしくお願い致します。



⚫︎本日の発送予定

19日、20日ご注文頂きました皆様へ
発送させて頂きます。
21日ご注文頂きました皆様は、
明日発送予定で御座います。

お待たせして申し訳御座いませんが、
お届けまで、今しばらくお待ちください。

⚫︎スカートをオーダー頂きました皆様へ
誠に申し訳御座いません。
制作に遅れが出ておりますので、
本日中に個別にご連絡させて頂きます。
お待ち頂いており、ありがとうございます。

取り急ぎのご案内をさせて頂きました。
また、夜更新させて頂きます。
お越し頂きありがとうございました。