こんにちは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます♪

皆様のところは、台風の影響はいかがでしたでしょうか?
こちらは、一時期雨風がすごかったのですが、
昨日の発送時には雨も上がりほっと致しました。
皆様のところも、大きな被害がなければ良いのですが。。。心配です。

今日は、売り切れ中の英国LIBERTYシュシュを
追加させてさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

●本日お昼12時~
【Ruban*shopはこちらから♪】minneへ


8月のおすすめシュシュも追加させて頂きます。
割引販売は、本日夜中までになりますので、
お求め忘れませんようご注意ください^^

P8240081

P8110016

P8260101

●発送のお知らせ
29日以降ご注文頂きました皆様へ
只今準備を進めており、本日夕方を予定しております。
お待たせして申し訳御座いませんが、お届けまで今しばらくお待ちください。

28日までにご注文&ご入金頂きました皆様へ
発送させて頂いております。
発送のご連絡が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。

いつも快くお待ち頂き、台風の影響などご心配やお気遣い、
とても嬉しく、助かっております。
本当にありがとうございます!

P8280003b5

8月はお休みを頂いて頂いてしまったので、
いつもの月よりあっと言う間に過ぎてしまいました

来月は、ペースを戻して頑張ろうと思います。
(ブログのペースも戻さなければ。。。。)

それでは、今日もよろしくお願い致します。
お越し頂きありがとうございました。hina