こんにちは^^ Ruban*のhinaです。
今日もご覧いただきありがとうございます♪

本日夜10時~ シュシュの再販をさせて頂きます。
先日の新着を主に追加させて頂く予定でおります。

シークレットシュシュの企画も行わせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。


少しお値段がお高めのシュシュですが、
気に入って頂けご縁を頂けましたら嬉しいです。
(個人的には今季一番のお気に入り♪)


↓その豆みたいな柄可愛いね♪と友人に言われ。。。リンゴだよ!と反論しつつも
遠目には豆に見えるかも。。。とうっかり納得してしまいました

豆のような、とっても可愛いプチりんごシュシュも追加させて頂きます。
何度も言いますが、本当に可愛いんです!よろしくお願い致します。
2016-09-09-15-10-18

2016-09-09-15-12-23

2016-09-09-15-27-46

2016-09-09-15-31-14

2016-09-09-15-08-11

2016-09-09-15-26-18

●今夜ご注文のシュシュ、発送予定
月曜日が祝日となりますので、発送は来週の火曜日より順次行わせて頂きます。
お待たせして申し訳御座いませんが、何卒よろしくお願い致します。

皆様のお越し心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************