こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

お休み中は、minne&netshopにお越し頂きありがとうございました。
本日より順次発送させて頂いておりますので、
お待たせして申し訳御座いませんが、発送のご連絡まで今しばらくお待ちください。
(本日は、9/30-10/2ご注文分まで完了しております。)

image

今日は郵便局で、年賀状の予約如何ですか?と申込書を頂いて、
一年って本当に早いな~とつくづく感じました。

年初に立てた目標が出来ているかと改めて振り返って
反省したり、まだ3か月あるから頑張ろうと思ったり。。。。
思うところが多い10月のスタートでした。

前置きが長くなりました。
10月のテーマカラーは「秋桜~ピンク~」です。


お手紙にも書かせて頂きましたが、これからの季節、
茶系やグレー等、少し暗めの装いが増える方も多いのではと思い、
そんな装いにも良く合うピンク系をテーマカラーに致しました。

「今月のおすすめシュシュ」の候補生地も届いて
今夜試作を作る予定でいます。
(ウエーブシュシュがいいかな?と考えています。)
ご紹介させて頂けるのを今から楽しみにしています

●minne今月の予定
新作販売日:7日・21日(金曜日夜10時~)
※今月のおすすめシュシュは7日から販売させて頂きます。


●netshop今月の予定
・オーダースカート10月の受け付けは、8日より開始致します。
今月より生地お取り寄せでのオーダーも受付開始させて頂きます。
詳細は、近日お知らせさせて頂きます。

10月の新作&再販については、随時追加して参ります。
追加の際、前日にはブログにてお知らせさせて頂きます。

●今月のお休み:土日祝日です。


↓こちらは、ウォーターリリー柄のバレリーナシュシュ
(オーダースカートの付属としてご依頼頂きました。)

image

お知らせが長くなり申し訳御座いません。

新作のデザインも色々浮かんでいて、
今から作るのを楽しみにしています
(イメージ通りなら可愛いはず:笑)

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願い致します。hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************