こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●10/27の発送状況
26日までにご注文&ご入金頂きました皆様へ
本日夕方、発送させて頂きました。
お待ち頂きありがとうございました!
本日ご注文頂きました皆様は、申し訳御座いませんが、
明日発送させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★リボンバレッタの話
今日はリボンバレッタを中心に作業を進めていました。

↓写真は、両面に仕立てだね生地を、リボン状にカットして、縁飾りとナイロンコードを入れたところです!

コードの入れ具合がシュシュとは異なり、
また違う難しさで、少し緊張しながら丁寧に進めないと
何本も失敗してしまうことに。。。

明日は、リボンの形に作ります。
image

バレッタについてです。
バレッタは8cmのものを使用しておりますが、大きいと感じる方やお子様には、
6cmの物と交換させて頂きますので、ご希望の方はお知らせ下さい。

2cmと言っても、6cmタイプはかなり小さくなる印象です。
リボンの大きさは、同じですので、バレッタとのバランスは少し悪くなります。

上3本が8cmタイプ、右下3本が6cmタイプです。
P1100005b2


↓髪に付けた時のイメージです。
参考になりましたら、幸いです。
(マネキンヘッドの髪量は、多めです。)
P2250003b1

★おめかしシュシュの話
スミレ色のおめかしシュシュを、
先日ご紹介させて頂きましたが、
これからも「おめかしシュシュ」を増やして行く予定です。

コンセプトは、
「小さなレディ達の、ちょっとおすましのシュシュをお得感あるお値段で!」
 
ママのお財布にも優しくて、小さなレディ達の思い出に残る様な、
そんなシュシュを目標に頑張りたいと思います。

もちろん、年齢制限などありませんので、
大人のレディ達の皆様にも気に入って頂けましたら嬉しいです。

実は、プチポンポンが可愛い、ストロベリー・フィーストも
と~ってもお得なシュシュなんです
(お陰様で完売致しました!)

↓ポンポンシュシュは、先日からご紹介させて頂いております、
フランスサテンのシングルシュシュと同じタイプです。

image

明日は、ミルクココアのポンポンシュシュをご紹介させて頂こうと思っています。
(限定3個:ぽんぽんの都合上申し訳御座いません。)

ギリギリになってしまい、申し訳御座いませんが、
明日夕方までにご紹介させて頂ける様準備させて頂きます。

minne:明日夜10時~ 
再販追加をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

********************************************       
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************

最後までお読みいただきありがとうございました。
バレッタが予定まで進んでいないので、この後もう少し作業したいと思います^^

それでは皆様良い夢を おやすみなさい。hina