こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます♪

昨夜はお越し頂きありがとうございました。
土日はお休みを頂いており、申し訳ございません。
月曜日に発送の予定をお知らせさせて頂きますので
お待ちいただきます様お願い申し上げます。

今回一番人気だったのが、英国LIBERTYのminiシュシュでした!
また可愛い生地が手に入りましたらminiタイプもご紹介させて頂こうと思います

PA280120


今日はリボンバレッタのご注文を確認させて頂きながら
最後の仕上げを行っておりました^^
(バレッタの大きさに変更がございましたらお知らせください。)

↓8cmバレッタを付けたリボン達です。
image

パーツが並んでいるだけで、ワクワクします

image

仕上がりまでもう少し

image

できる限り月曜日に発送できるよう、準備を進めておりますので
お届けまで今しばらくお待ちください^^


そして、リボンバレッタ番外編です!

ベージュとレッドのストライプのリボンで、
大人かわいいバレッタを作りたいと思っていたのですが、
もう少しデザインを検討しなければ
(ご紹介出来る日が来るかは、怪しいところ。)

満足の行くものが出来ました際には、よろしくお願い致します。


image


●今月選んだシュシュ達です。

10月の自分用に購入したシュシュは5点。
発送の度に、皆様が羨ましかった(笑)ウィルトシャーも
ようやく在庫に余裕が出来ましたのでお迎え出来ました!

さらに、ネイビーブルー系のシュシュが増えて大満足です♪

自身初のゴールドのシュシュも、茶系や黒にも合いそうですし、
派手過ぎず、普段にもパーティーにも使えそうで、思い切って選んでみました

PA280135

そして、姪へのプレゼントは、今月のおすすめシュシュを!
明日遊びに来るそうなので、渡す予定です
もう一つ、姪へのプレゼントは、明日写真を撮ってからご紹介させていただきます。

0e0635fc4f38ff97f8aedbe0efef1ec8392c1ef6

バレリーナシュシュの活用方法等も、
記事にしたいと思い、色々試しておりますので
まとまりましたらご紹介させて頂きますね。

明日には、作りかけのスカートも仕上げたいと思っています。
(時間あるかしら。。。?)

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆さま良い休日をお過ごしください^^ hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************


皆様の応援が励みになっております。
ありがとうございます!!