こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます♪

本日minneにて、数が少なめですが再販させて頂きました。
発送は、27~28日を予定しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のお越しお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

【LeRuban* :minneギャラリー★】



今日は福袋のラッピング(前半)が無事終了致しました^^

作業の方の遅れは今夜中になんとか取り戻したいと思っています。

※簡易包装の為Ribbonなどなく、申し訳御座いません。
PC230041b2

●福袋チェックの着せ替え

共布のリボンから、リボンゴムに着せ替えした画像です。
どちらも、リボンゴムだけでもお使い頂けますし、
共布とのダブル使いもボリュームが出て可愛くお使い頂けます。

※リボンにゴムを引っ掛けるようにするだけで、簡単に止まります。

PC230041b4

チェックの柄の出方で印象が変わりますので、
表裏、お好みの方でお使い頂けたらと思います。

PC230041b3

明日は、リボンバレッタを中心に作りたいと思います。

まだ公開していない、ブルーセットの方の
真珠のヘアピンの写真も撮りたいと思っています。
(写真が撮れましたらアップさせて頂きます。)

それでは今日もお使い頂きありがとうございました!
blogは年末年始休まず、更新して参りますので、
お忙しいとは思いますが、お越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************


●ランキングに参加しています。
皆様の応援が更新の励みになっています。
お帰りの際に投票頂けると嬉しいです♪