今年も皆様には大変お世話になりました。
ご縁を頂きました、全ての方に感謝申し上げます。

そして、リピーターの皆様。
沢山のご縁とお気遣いを頂き、心よりお礼申し上げます。

至らない点もございますが、感謝の気持ちを忘れず、
少しでもお返し出来るよう、精進して参ります。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

Je vous souhaite à tous une très bonne année 2017 ! Ruban*


PC220022

今年は皆様のお蔭で、本当に楽しい一年になりました。

唯一、今年の心残りは、ポーチ類が作れなかったことです。
お約束が守れず、申し訳なく思っております。

お休み中に新デザインの事も含め、
改善したい所もゆっくり考えようと思います。

PC050001b3

フランスのお土産も何か持って帰りたいと思っていますが、
今回は早めに帰国するので、探す機会があまりないのが残念です。
(閉まっているお店も多いので、レースや生地は無理かな

それでは皆様良いお年を
一年、本当にありがとうございました!!
Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************


●ランキングに参加しています。
いつも応援頂きありがとうございます。
更新の励みにさせて頂いております。
投票はこちら⇒

menu1462b1