こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます♪

毎日遅い更新ですみません
(バタバタとしているうちに気付くとこんな時間に。。。)

早速ですが、今夜も新作シュシュのご紹介をさせて頂きます。

■ 紅茶色のガーデン 定番シュシュ
2017年春夏新エタナール(定番)に追加された柄で、
茎のついたバラ、スイートピー、ポピーが、
シンプルな背景へと流れるように描かれています。

ベージュの地色にチョコレート色の糸を合わせました。
とても優しく上品な仕上がりになったと思います。
P2080075

P2080085

描かれいる花々は、まるでミルクティの様な柔らかいお色。

P2080076

優しい色のシュシュを着けていると、
自分まで素敵な女性になった様な錯覚に。。。
(気分だけは、そうありたいな。と思っています。)
P2080081

春にも秋にも似合いそうで、沢山活躍しそうです

金曜日の販売になります。どうぞよろしくお願い致します。

P2080083

今日撮影出来たのが1点のみで申し訳御座いません。
明日は新作を2~3種ご紹介させて頂けると思います。

もうひとつお知らせが御座います。

定番シュシュのラッピングに使用している透明な袋ですが、

発注ミスで、2cm短い物が届いてしまいました


無駄にしてしまうのは、勿体ないと思い、ラッピングしてみたところ、
短いながらも、あまり支障がありませんでしたので、
こちらの袋も使わせて頂く事に致しました。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

※無料ラッピングでプレゼントご予定の方は、
その旨お伝え頂けましたらいつもの袋でお包致します。

↓ちょっとこじんまりとした感じです。(写真右側が短い袋)
354bad5e

明日も引き続き、新作の作業を進めたいと思います。
ブログの更新もなるべく早い時間にと思っていますので、
またお越し頂けましたら嬉しいです。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。

それでは皆様。良い夢をおやすみなさい。hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************