こんにちは!Ruban*のhinaです。
今日もご覧い頂き、ありがとうござます。

こちらは夜中から雪が降っていて、すでにかなり積もっています
皆様が名付けて下さった「北欧の森みたい」な庭が復活致しました
皆様のところは、大丈夫でしょうか?

ご入金等も無理なさいませんように。。。

※キャンセル扱いになってしまいそうな時は、
お取り置き致しますので、遠慮なくご連絡ください。


それでは、今日も2月新作シュシュのご紹介をさせて頂きます。

■LIBERTY アーカイブ・ライラック(ターコイズ)
最近お気に入りのライラック柄のターコイズ色を使用致しました。

上品なライラックと、ターコイズの華やかな色が、
とても印象的な柄でシンプルな装いに特におすすめです。

バレリーナタイプです。※国産タナローン

P2090001

花びらの色としっくり来る感じがして、
リボンの縁飾りは、生成りを選びました。

※リボンは取り外し可能です。

P2090010

バレリーナシュシュ使い途の提案です

仕事中はリボンを外して、シンプルなシュシュとしてお使い頂き
(後ろに束ねても、お団子ヘアでも良さそうです♪)

帰りの女子会やデート等には、
髪をサイドにまとめたヘアスタイルに変更して、
リボン付きのバレリーナシュシュをお使い頂くだけの
ほんの数分でお出かけスタイルになると思います

すでに沢山の方が、素敵に活用して下さっている、
とっても人気のデザインです。
P2090016

リピーターの皆様はご存知だと思いますが、
丁寧にアイロン掛けをする事で
ふんわりした仕上がりもRuban*シュシュのポイントです!

P2090014

綺麗な色のターコイズで、写真も実物に近いものですが、
私が生地を手にした時の印象は、「思ったより緑が強い」でした。

お求めの参考になさって頂けましたら幸いです。

P2090011

■定番シュシュ コーデリア(ブルーmix)
もうひとつのコーデリアは、ブルーとラベンダーのmixカラーです。

オレンジとブルーを親子コーデやご友人と!なんて使い方もおすすめです。

P2090020

P2080090

縁飾りは、カフェオレの様な柔らかい茶系を選びました。

優しい感じの配色で、気に入っています♪

P2090018


P2090022

オレンジmixに比べるとやや大人っぽい感じの仕上がりです。

大人可愛い感じがお気に入りの方にもぴったりだと思います。

P2090017

↓輪っかにするつなぎ目の処理の部分
初めてご縁を頂く方にと思って撮影致しました。
P2090025

先日、minneでお買い物される方の80~90%はスマホから。とお聞きました。

正直多いだろうなとは思っていましたが、
ここまでスマホ市場が占めているのかと驚きました!
(私は、いつもPCからなので本当にびっくりです。)

そんな記事を読みましたので、
ブログではなるべくminneに掲載しきれない写真も公開しよう思っています。

お求めの際の参考になりましたら嬉しいです。

P2090028

交通事情の関係で、午前中届く予定の新柄が
明日の午前中に変更になってしまいました。

どうしても10日にご紹介させて頂きたかったのですが。。。。
明日間に合いましたら、そちらも追加させて頂こうと思っています。
※2月新作8種~を予定しています。

今日は、あと1つの新作と、
復活改良シュシュ1つをご紹介させて頂く予定です。

新作シュシュの更新は夜中になってしまいますが、
またご覧頂けます事お待ちしております。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
それでは、次回更新よろしくお願い致します。hina


********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************