こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

作業に没頭していると、あっと言う間に一日が過ぎてしまいますね
(休日に珍しく来客もなく、作業が捗りました

本日は、昨日お話しさせて頂きました、
Libertyタオルハンカチのお知らせをさせて頂きます。

■ネットショップにて、明日の月曜日、夜10時~販売させて頂きます。
25×25cmふんわりタオルハンカチ 400円
20×20cmオーガニックタオルハンカチ 300円

今回は各6柄ご用意致しました。(合計16枚です。)

リバティのシュシュハギレを利用致しました、
ハンカチ代金のみのサービス品の為、
包装は袋に入れただけの簡単なものでお送り致します。

※ラッピングサービスもお受け出来ませんのでご注意下さい。

●ふんわりタオルハンカチ
肌触りがとても良く、アイボリーカラーがとても優しい今治のタオルです。
定価550円と伺っております。
今回、7周年アニバーサリーの織文字入りの為お安く譲って頂きました。
(織文字はあまり目立ちません。)

↓今回は以下の6柄をご用意致しました。
リバティ部分は、横にライン状に飾ってございます。
P2190074b4

P2190074b1

↓カーラインネイビーのみ、縦2本入り
リバティのハギレ幅が細く、縦2本のデザインにいたしました。

P2190074b3

P2190074b2

●オーガニックのタオルハンカチ
20cm角と小さなハンカチです。
入園入学等にも良さそうな大きさでしたので、
春らしい可愛い柄で今回はお作り致しました。

タオルにやや乱れを感じますが、
ポケットに入れやすい薄めなところも良さそうです。

大人の方でも、小さなバッグやポーチ等に使いやすいと思います。

↓今回ご用意したのはこちらの6種です。
P2190074b5

※オプション設定をさせて頂きますので、
ご希望の柄をお選び頂き、カートへお入れ下さい。


ミニハンカチは今後も随時追加して参りたいと思います。

コンビニ払い等は手数料も高くご迷惑をお掛け致しますが、
お越し頂けます事お待ちしております。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。

それでは皆様。良い夢をおやすみなさい^^ hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************


P2120155