********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************
こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
今日もご覧いただきありがとうございます。

先程、ネットショップにて、
Libertyふんわりタオルハンカチを掲載させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】

↓miniオーガニックタオルハンカチ(6種)
P2200083b7

P2200083b6

↓ふんわりタオルハンカチ(6種)
P2200083b1

●早速お越し頂きました皆様へ。
発送は、順次行わせて頂きますので、
発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい

P2200083b2

●発送のお知らせ
本日は、お急ぎの方、17日ご入金全ての方へ発送させて頂きました。
お待ち頂きありがとうございました。

明日は、18日ご入金全ての方へ発送させて頂きます。

今週もお待たせして申し訳御座いませんが、
精一杯準備を進めておりますので今しばらくお待ちください。

P2100151

●初めてのポストカード
2月よりお届けさせて頂いております、ポストカード。
(裏側にはちゃっかりお知らせも書かせて頂いております

ドキドキしながら制作の依頼を致しましたが、
皆様にご好評頂き、ほっとしております^^

まだ、色々な用紙を試したいと思っていますので、
来月は、もう少し薄い用紙でお願いする予定です。
その前に、写真を撮らなければ。。。
リボンがいいかな?やっぱりシュシュかな?等悩み中です

とそんな想いがグルグルしておりましたところ、
お客様より嬉しいお写真を頂きました。

ポストカードだけでなく、台紙までドレッサーに飾って下さっているそうです。
(右上の黄色いシュシュは昨年お求め頂いたものだそうです
f555f6f37885601cb768a24e6124115dc2008497

Iさま♪お写真ありがとうございました。

来月も喜んで頂ける様なデザインを頑張りたいと思います。
用紙が薄くなってしまった感想など、またお聞かせくださると嬉しいです

今日も沢山のご縁を頂き、嬉しいメッセージも皆様から頂き
忙しいながらも良い一日でした
明日も引き続き、発送準備を進めたいと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様。良い夢をおやすみなさい^^ hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************


P1290044