こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます♪

早速ですが、本日の発送状況よりお知らせさせて頂きます。

●2月20日ご入金の皆様へ発送させて頂きました。
(T様お気遣い頂きありがとうございました。)
長い間お待ち頂きありがとうございました。

明日は、22日ご入金の皆様へ発送させて頂きます。

23日以降のご注文分は、申し訳御座いませんが、
来週月曜日より、順次発送させて頂きます。

お急ぎの方はご注意頂きますよう、お願い申し上げます。

2017-02-22-16-08-00

↓グリーンのリボンが思いのほか良く似合う、ローゼンバーグ。
以前譲って頂いたモチーフで飾ってみました^^
(無料ラッピング例)

2017-02-22-16-35-44

●2月新作追加シュシュ【24日金曜日夜10時~】
新作は、先日ご紹介させて頂きました、
ふんわりし過ぎちゃったシュシュしか仕上がっておりませんが
明日より制作を致しますので、仕上がり次第ご紹介させて頂きます。

再販の方は、在庫を確認致しましたが、かなり少ない状態で、
金曜日はあまりご用意出来そうにありません

出来る限りご用意させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

P2100109

●お知らせポストカードが終わってしまいました
本日の発送分で終わってしまいましたので、
3月のカードが仕上がるまでは、
以前のカレンダーカードを使わせて頂きます。

今月の反省を活かし、3月は色々と検討してみたいと思います。

明日は新作をご紹介させて頂きたいと思っておりますので
まだお越し頂けましたら嬉しいです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。
それでは皆様。おやすみなさい^^ hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************

P2100103