こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

土日はblogもお休みを頂いてしまい、申し訳御座いませんでした。
特別なお客様がいらっしゃると言うのに、
サボっていたワックス掛けをせっせとしておりました^^;
(お恥ずかしいです

それでは、発送状況をお知らせさせて頂きます。

■4/10発送状況-------------------------

昨日までにお急ぎのご連絡を頂いておりました、
全ての皆様へ、発送させて頂きました。
お手元に到着まで今しばらくお待ち下さい^^
ご縁を頂きありがとうございました。

引き続き、皆様にはお待ち頂いておりますが、
只今精一杯準備を進めておりますので、
発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい。

いつもご協力頂きありがとうございます

↓先日送って頂いた、NANAmamaさんの押し花タグを
ラッピングに使用してみました
思った以上に可愛くて大満足です!!
P4102389b2

こちらは、ネットショップにてご注文頂きました、
Specialバージョンのラッピングです!

とても大切な方への贈り物と伺っております。

シュシュはアーカイブライラックです。
ライラックの花言葉のひとつに「友情」と言うのがあると教えて頂きました。

P4102389b5

ずーっと使用していた、パールリボンは廃番になってしまい、
ようやく、見つけた似たようなリボンも届きましたので、

パールリボンを2種使いにしてお包いたしました
(前の物と似ていますが、格段にハイグレードなリボンです

P4102389b4

プレゼントにお選び頂き、ありがとうございました!
(パールリボンは、ネットショップでも販売予定です。)

リボンと言えば、4月のリボンも届いております。
後日ご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい^^

※近日中に4月リボンの会の発送も行わせて頂きます。

↓フランス語のチョコレートリボン。
P4102389b7

明日も引き続き、発送の準備を行わせて頂きます。

発送状況は、blogでもお知らせさせて頂きますので、
またお越し頂けましたら嬉しいです。

それでは皆様。お付き合い頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願い致します。
良い夢を^^ おやすみなさい。

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************

P4102389b3