こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます♪

もう少し早い時間にと思っておりましたが、
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

今日から新作のご紹介をして参りますので、よろしくお願い致します。

■minne:21日(金)夜10時~ 新作&再販open!!
※新作は8~10種を予定しております。
【LeRuban* :minneギャラリー★】

それでは、今日仕上がりましたシュシュ、3点をご紹介させて頂きます。

●クリームミントのロイオール
2009年グランド・ロイオール柄。ショップ様オリジナルカラーです。
クリームミントの爽やかな色が、今からの季節にぴったりです。

定番タイプのシュシュに、縁飾りはホワイトです。
P4190055

とても綺麗な色で、緩やかなグラデーションも特徴です。

これほど、ホワイトの縁飾りが似合うシュシュはないかも知れない。。。
なんて思った程、お気に入りになりました^^
P4190057

秋口には不向きかも知れませんが、
その分、夏の終わりまで、沢山お使い頂けそうです

P4190060

●イングリッシュ・ストライプ(ライトグレー)
shopさまオリジナル柄です。
メラニーアタイ、イングリッシュフィールド、ペッパーを組み合わせた柄で、
片側だけに花が描かれています。

※今回は同柄、3色ご用意致しました。

3つの柄がひとつのシュシュに収まって、
リバーシブル風でもあったり、個性的な仕上がりました^^

P4190062b

P4190052

P4190053

定番タイプ。縁飾りは、一番薄いグレー糸を使用致しました。
P4190063

どちらを表に選ぶかで、少し印象が変わります。
その日の気分で楽しんで頂けたらと思います^^
P4190065

P4190064

●イングリッシュ・ストライプ(グレイッシュ・ローズ)
先程ご紹介致しました柄の色違いです。
ほんのりローズのグレイッシュな感じが優しいお色です。

P4190066

P4190054

薄グレーと似た感じにならないよう、ローズ色の縁飾りに致しました。

ローズ色がアクセントになって、優しい仕上がりに♪

P4190069

こちらも、その日の気分で、表裏楽しんで頂けたらと思います^^

イングリッシュ・ストライプは、もう一色(ネイビー)もご用意致しました。
ネイビーは、フランスリボンのシュシュにする予定です。

明日、制作予定です。
(どうか、イメージ通りになりますように
P4190068

今日、撮影まで仕上がったのは3種のみでした
明日も引き続き、制作して参りますので、
またお越し頂けましたら嬉しいです^^

最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
明日もよろしくお願い致します。hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************