こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます!

早速ですが、本日の発送と、
シュシュお直しのご依頼を頂きましたので、
そちらの様子をご紹介させて頂こうと思います。

■4/28発送のお知らせ
本日、24~25日ご注文&ご入金頂きました
全ての皆様へ発送させて頂きました。

長い間、お待ち頂きありがとうございました

・26~27日ご注文&ご入金の皆様は、明後日までに発送させて頂きます。

・28~30日ご注文&ご入金の皆様は、5/2までに発送させて頂きます。

※minneより、入金の連絡が届きました順に発送しております。

引き続きお待たせして申し訳御座いませんが、
発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい


●今日のリボンシュシュ達


今日も、楽しくリボン付けをさせて頂きました。
出発シュシュは、春らしいブルー系が多かった様に思います。

沢山のご注文ありがとうございました!

P4280040

P4280046

■シュシュお直しのご依頼

ウエーブシュシュ「ロイオール・ネイビー」の、
リボンが解けてしまったと、お直しのご依頼を頂きました。

折角の機会ですので、お直しの様子をご紹介させて頂こうと思います。

お使いの間に、リボンを引っ張ってしまって。。。と、
気を遣っておっしゃって下さいましたが、
私の方の縫いの甘さが原因だったかもしれません。

ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。

昨年の11月にお求め頂いてから、
沢山ご愛用頂き、とても嬉しく思っております

↓台紙も袋も取って下さっているのにも驚きました。
片側だけが抜けてしまっていたので、
やはり私の縫いの甘さが原因だったと思います。(本当にすみません。。。)
P4280048

今回は、リボンの在庫がありましたので、
新しいリボンに取り替えることに致しました。

折角なので、ゴムも新しい物に入れ替えを行います。

↓リボンを外して、ゴムを抜いたところです。
P4280049

↓ウエーブシュシュは縁にナイロンコードが入っているので、
シュシュ専用に自作した台を使用して、
(まんじゅうとか言われる物です。)
縁を潰さない様に、アイロンをかけます^^
P4280050


↓アイロン後、ゴム入れが終わったところです。
今から、リボン飾りを致します。

P4280051

↓リボンを付け終えました。
簡単に解けない様に、再度確認して、仕上がりです。

P4280054

この様に、お使い頂く間に、リボンが解れてしまった等、
シュシュお直しのサービスを行っております。

但し、Ruban*でお求め頂いたシュシュに限ります。

そして、いくつかお願いが。。。

※こちらへの配送料は、お客様のご負担でお願いしております。
(120円程で送れます。)

※お直しご希望の方は、一度メッセージでご相談下さい。
(万が一、お直しが出来ない状態の時は、お許しください。)

※お直し期間は、1~2週間程頂いております。


お客様への返送料は私の方で負担致します。
勿論、お直しは、無料で行わせて頂きます。



今回ご依頼のシュシュは、本日、返送させて頂きました。
長い間お待たせして申し訳御座いませんでした。

お直しに手元に戻った時、
シュシュがとても可愛らしく思えて、
(娘が実家に帰って来た感じ?笑)
とても楽しい思いをさせて頂きました。

皆様へ届きましたシュシュが、長く愛されて、
沢山お使い頂けましたら、幸いでございます

P4280057

皆様から頂いたメッセージも拝見しております。
いつもお返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
(お休み中にお返事させて頂きます!)

今日も長々とお付き合い頂きありがとうございました^^

それでは、明日もよろしくお願い致します。
皆様。素敵な休日をお過ごし下さいね hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************


そして今日も新しいおうちへ。。。。

P4280042