こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもご覧いただきありがとうございます!
折角お越し頂きましたのに、
土日の更新が出来ず申し訳ございませんでした。

ここ数日、暑さが増していますが、皆様のところはいかがですか?
こちらも珍しく気温も上がり、つい、冷たい物ばかり戴いてしまいます。
体を冷やし過ぎも良くないそうですので、気を付けないといけませんね

今夜は、発送のお知らせと、5/26新作シュシュのご紹介をさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです!

■5/22発送のお知らせ
本日は、お急ぎの方が多くいらっしゃり、
申し訳御座いませんが、19日の方の発送が済んでおりません。
準備が整っておりますので、明日発送させて頂きます。
(20日ご注文の方も明日発送させて頂きます。)

お待たせして申し訳御座いませんが、今しばらくお待ちください。

*~今日のラッピング~*
ふんわりベネディクトに合わせたピンク系のラッピングにいたしました。

薔薇のモチーフは、ネットショップの写真用に使わせて頂きました^^
縁パールリボンとの相性も、良かったのではないかと思っています。

大人可愛い、ピンク系ラッピングは、なかなか難しいなと感じています。
今後は、その辺りも考えてリボンを探してみたいと思います

今回もラッピングのご依頼、ありがとうございました!
P5160073

P5160070

■夏色のメドウ・オレンジ
2017年版エタナール(Classicコレクション)
暑い日が続いていたので、夏らしい生地をお選びいたしました^^
長い年月親しまれている、愛らしい柄です。

元気をもらえそうな、オレンジ色と、イエローのmixカラーです♪
P5220064

P5220061

※縁飾りはホワイトです。

お子様にも可愛らしくお使い頂けます

もちろん、大人の方にもおすすめです!
白いトップス等と合わせると映えると思います

P5220068

P5220066

■ザンジー・サンビーム(イエロー)
2017年版エタナール(2013年発表の柄です。)

※エタナール=定番柄

こちらも、ひまわりの様な印象を受ける、夏らしい柄です。
はっきりとした、イエローとブラウンがポイントの個性的なカラーです。
P5220069

P5220062

※縁飾りはホワイトです。

個性的なシュシュをお探しの方や、
今日は元気に過ごしたいな。と思う時にもおすすめです^^

ホワイト、ブラウン、ダークオレンジ等に合わせやすそうです。

P5220071

P5220074

明日は、新作のご紹介をお休みさせて頂きます。
(次の制作は、バレリーナシュシュを予定しています。)

ご注文頂居ております、週末分の発送と、
2周年シュシュの制作を進めたいと思っています。

ブログも楽しみにしていますと、嬉しいメッセージもありがとうございます!
月並みですが、頂いたメッセージが、本当に励みになっています。
(日々、記事を書く原動力にさせて頂いております。)

更新も遅い時間になってしまいますが、
またお越しお越し頂けます事、お待ちしております^^

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************


明日のラッピングも楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです♪

P5160071