こんばんは^^ Ruban*のhinaです。

先程は、早速お越し頂きありがとうございました!

また、折角お越し頂きましたのに、
早々に売り切れてしまい、申し訳御座いませんでした。

6月には、再販フェアの様な企画も検討して参りますので、
これに懲りず、またギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです。

※再販フェア(?)の予定などは、6月に入りお知らせさせて頂きます。

P5170008

発送予定でございますが、ご注文が集中しておりますので、
最長31日発送とさせて頂きたいと思います。
お待たせして申し訳御座いませんが、どうぞよろしくお願い致します。

※不都合が御座います方は、メッセージよりお知らせ下さい。

いつも快くお待ち頂き、とても助かっております。
皆様のご協力のお陰で、制作も発送準備も楽しくさせて頂いております。

今後もご迷惑をお掛けする事も多々あるかと思いますが、
末永く、ご愛顧頂けますよう頑張って参ります。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

2周年企画に足を運んで頂きました、全ての皆様
本当に、ほんとうにありがとうございました!


ruban20170526a

明日は、いつもの様に台紙作りや、発送の準備を予定しています。
届きました、6月予定のポストカードのご紹介等、
明日もblogを更新させて頂く予定でおります

最後に。。。

最近はシュシュばかりのご紹介でしたので、

「アンティーク調のグリーンの、リボンはベルベットで~」と、
友人ハニっちの、分かったような分からないような。。。
そんなご要望にお応えして、仕上がったのがこちらです!

P5200034

チェコ製のカボションビーズに、ベルベットリボン(片面はサテン)
パールもお好みの物で仕上げました

大満足のご様子でほっとしています

明日は、貴和製作所から、コットンパールが届くので楽しみです!
(そちらもまた、ご紹介させて頂きまますね~^^)

P5200036

実は。。。オレンジ系も制作中です^^

それでは、
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
皆様、良い週末を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************


P5250058