こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

皆様には、快く発送をお待ち頂いており、
また、メッセージも頂きありがとうございました。
(とても助かっております。本当にありがとうございます!)

早速ですが、本日の発送状況をお知らせさせて頂きます。

■6/26発送のお知らせ
昨夜までに、お急ぎのご連絡を頂いておりました、
皆様へ本日発送させて頂きました。

6/23ご注文頂きました皆様の発送も開始させて頂いております。

ご連絡させて頂きました、発送予定日まで今しばらくお待ち下さい。
長い間お待たせして申し訳御座いませんが、よろしくお願い致します。

P6240069

「世界にひとつだけのシュシュ」ラッピングはこんな感じです。

初めは、付属のリボンやピン等を、
シュシュの上か下に配置してお包したのですが、
縦長で、どうも格好が良くありませんでしたので、
先程横長に台紙を作り直しました。

リボン等、縦配置になってしまいますが、こちらの方が良さそうです。

簡易ラッピングで申し訳御座いませんが、
お届けまで楽しみにお待ち頂けましたら幸いでございます。

※セット内容により、ラッピングの変更もございます。

2017-06-26-22-18-41

世界にひとつだけのシュシュに、
「No.〇〇を再販して下さい」等、数件お問い合わせを頂きました。

誠に申し訳御座いませんが、同じ物の再販は出来ませんので、
どうかご理解の程よろしくお願い致します。
(世界にひとつだけのシュシュと言う事をご理解頂けたら嬉しいです。)

7月か8月には、第2弾も予定しておりますので、
次回開催の際に、ご縁を頂けます事お待ちしております

2017-06-26-22-17-34

今日は、すっかり撮影を忘れてしまいましたので、
お写真がなくてすみませんでした
(明日は忘れずに撮っておきます!!)

明日も引き続き、23日の皆様の発送を中心に行わせて頂きます。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************
old town of Provence

P6240063b1