こんばんは^^ Ruban*のhinaです。

6月も沢山のご縁を頂きありがとうございました♪

いつもブログへもお越し頂き、ありがとうございます。
皆様から「ブログ楽しみに見ていますよ。」と、
メッセージも頂き、とても励みになっております^^

7月は、夏休みもありますし、お忙しいとは思いますが、
お時間の御座います時にでも、ギャラリー共々、
覗いて頂けましたら嬉しいです。

本日ご注文頂きました、一部のお客様を除き、
全ての皆様へ発送させて頂きました。

長い間お待ち頂き、ありがとうございました!

↓6月の新作の中で、一番のお気に入りは、
英国LIBERTYローラ・ブラックです^^
P6210020

土日はお休みを頂き、ご不便をお掛けいたしますが、
作りたかったものが色々あるので、
のんびり紅茶でも飲みながら楽しみたいと思います。

↓以前、ご好評頂きましたハギレリボン。
少し小さめサイズにしてみました(可愛くて気に入りました^^)

ハギレも溜まって来たので、そろそろ何かに活用しようと思案中です!

P6290003

↓パールのヘアゴムも、今一番のお気に入りです。

友人にも大好評でした^^

P6300017

↓パーツが足りずに、スワロのネイビーを使用した、自分用のヘアゴムです。
これはこれで、可愛いかな~って思っています。
(明日パーツが届くので、そちらも楽しみです♪)

P6300018

明日もblogの方は更新させて頂きますので、
お時間が御座いましたら、覗いてみてくださいね^^

頂いております、メッセージも明日お返事させて頂きます。

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました!
素敵な休日をお過ごし下さい^^ 
Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************
プロバンズで見つけたハンドメイドのバスソルト屋さん♪
レモングラスがお気に入りです。
今年は買えないので、自分で作ってみたいと思っています。
P6300018b1