こんばんは。 Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今日Londonからリバティ生地が届きました
何故?泣き顔なのか。。。は後程お話しさせて頂きます。

■本日の発送
お休み中は思いかけず、沢山のご注文を頂きありがとうございました。

6/30~7/1ご注文&ご入金頂きました皆様へ、発送させて頂きました。
お待ち頂きありがとうございました!

7/2ご注文の皆様は、明日お休みの為、
5日発送とお知らせさせて頂きましたが、
先程ラッピングが終了致しましたので、明日発送させて頂けそうです。

発送のご連絡まで今しばらくお待ちください

↓フェリシテ柄ブルーミントのRibbon。
髪にはもちろん、バッグにつけたり、腕に付けたり、
ランチBox止めにも可愛いです
色々な柄で沢山作る予定です^^
P7030044

■LibertyLondonの新入荷柄。
7月1日に日本でも発売されたばかりの柄も入荷いたしました^^
時々失敗しちゃう事もありますが、今回は予想通りの可愛さで大満足です
シュシュとしてご紹介させて頂くのが、今からとっても楽しみです!

ですが、何故か
関税を10%も取られてしまいました
(それで、最初の泣き顔でした。。。)

リネン、シルク、革等は、関税がかかりますが、
コットン素材は非課税のはず。。。。
たまたまなのか、ユーロ離脱等と関係があるのか分かりません

これからずーっと関税がかかる様なら、ちょっと厳しいと思っています。
しばらく様子を見たいと思います

↓今月の新入荷した生地です。
P7030030

↓同じ柄でもカラーで全然イメージが違います。
Rosalind(ロザリンド)レッド系と、パープル系が入荷しました。
どちらのカラーもとっても可愛くて制作が楽しみです^^

P7030033

P7030035

↓秋冬の新作です。
日本では7月1日に発売になったばかり♪
オーチャードは、ピンク系をチョイスいたしました^^

LIBERTY 2017年秋冬コレクションのテーマは、
 『THE GARDEN OF TEMPTATION(誘惑の園)』

P7030031

ご紹介させて頂きました柄は、7月21日新作OPEN時に、販売させて頂く予定です。
その際には、どうぞよろしくお願い致します。

■パリからマルシェ袋届きました!
叔父にお願いしておりました、マルシェ袋が届きました♪
長い事、便利に使っています。
ほんのり甘い香りと、パリッとした薄紙のところがお気に入りです。

ネットショップのラッピングに使ってみました^^
P7030045

フランスでは、長い夏休みに入ったようです。
2か月のロングバケーションを取る方も多くいらっしゃいます。

大好きな、ツールドフランスも開催中で、
毎晩、叔父とライブで見るのが楽しみです^^
(叔父も日本で観れるなんて、いいな!と感心しきりです。)

明日は、そんな叔父の帰国パーティーを
身内や友人を呼んで行います。
お休みを頂き、ご不便をお掛けして申し訳ございません。

近日、アンケートのご協力もさせて頂こうと思っておりますので、
その際には、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました
明日も暑くなりそうですので、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さい。
皆様。良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************
プリンセス達の、可愛い付箋ブックを見つけたので、
久しぶりに会う姪に、マスキングテープと一緒にプレゼントする予定
P7030041