こんばんは。Ruban*のhinaです。
お休みのところお越し頂きありがとうございます!

今日は、明日からの発送予定と
再販についてお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

昨夜、再度minneを確認させて頂いたところ、
予想を上回るご注文を頂いておりました。
本当にありがとうございます!

1週間以内に発送の対応が出来ない状態で、
誠に申し訳ございませんが、
ギャラリーを休止状態にさせて頂きました。

※ギャラリー再開の際はblogでお知らせさせて頂きます。

すでに、ご注文を頂いております皆様。
只今、精一杯準備させて頂いておりますので、
発送まで、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。   

尚、現時点でお急ぎので対応を締切らせて頂きます。

それでは、発送の目安をお知らせさせて頂きます。

■発送の目安

 お急ぎのご連絡を頂いております皆様は、明日発送させて頂きます。

・21日ご注文&ご入金の皆様は、火~水曜日の発送予定。
・22日ご注文&ご入金の皆様は、木曜日の発送予定。
・23日~25日ご入金の皆様は、金曜日に発送させて頂きます。

・26日以降のご入金をご予定の皆様は、7/31(月)発送予定です。

P7190021

再販のご依頼も沢山頂いており、ありがとうございます。

特に新作10種につきましては、
28日(金)に再販させて頂きたかったのですが、
現在のご注文数から考えて、制作時間が取れないのが現状です。

夏のお休み前に、ご入用の方も多くいらっしゃいますので、
今回は、ご予約と言う形で以下の通りご注文を承りたいと思います。

【7月新作シュシュ★ご予約会】

●ご予約期間【7/28(金)PM10:00~7/30(日)PM10:00まで】※各5個限定

●発送日【8/4(金)まとめて発送させて頂きます。】

※ご予約品以外のシュシュを同時購入の場合は、8/4にまとめて発送致します。
※一部、ご用意出来るシュシュは、早めに発送する場合も御座います。

同時に、トレスコ・アースグリーンのリボンが、
水曜日に到着致しますので、ご予約を承りたいと思います。
お待たせして申し訳御座いませんが、よろしくお願い致します。

d42ef4bf0cb590bf501fcbbe42605961a2cfde1b

●8月のポストカード
私が、モタモタしていたせいで、
ポストカードの仕上がりが遅れております。
明日からの発送に間に合わず、申し訳ございません。

代わりに、8月の予定など書いた物を同封させて頂きます。

↓8月のポストカード候補の一枚。
こちらはボツになりましたが、涼し気で気に入っています。
半年程、留学していたころの南イタリアの写真です。

「暑くて大変ですが、無理せず頑張って下さい。」と、
お気遣い頂きほんとうにありがとうございます!

皆様も毎日暑い日が続いておりますので、
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい^^

pixta_12009686_L

こちらは、ボツになってしまいましたが、
ポストカード用も素敵な一枚を選びましたので、
楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです♪

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
今週も、どうぞよろしくお願い致します。Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************
もう一枚♪南イタリアのレストラン。

DSC01629