こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今日の花火大会は、夕方からスコールの様な雨で、
開催も危ぶまれましたが、薄曇りながら無事開催出来たようです。
(来客の方々も楽しまれて、先程帰られたところです

まずは、今日の進行状況をご報告させて頂きます。

お待ち頂いております、ご予約シュシュですが、
予定通り、ネイビー系の制作が終わりました^^

明日は、ブラックのシュシュを制作予定です!

↓数を確認して、生地の余分なところをカットしたところです。
image

それでは8月の予定&テーマカラーをお知らせさせて頂きます。

※諸事情で変更があった場合は、ブログにて都度お知らせさせて頂きます。

■8月のテーマカラー「Fairy Night」
7月のテーマカラー、フェアリーガーデンに引き続き、
妖精が住む夜の庭をイメージした、
ブラック&ネイビーをテーマカラーにお選び致しました。

おすすめシュシュの見本は仕上がっているのですが、
夜間で撮影が上手く出来ませんでしたので、
明日、撮りなおしてご紹介させて頂きたいと思います。

●8月のおすすめシュシュ 
 LIBERTY「ワイルド・フラワーズ」

ブラックの中にパープル系の花が映えた素敵な生地です。
150%拡大されたショップ様限定柄です。(2017年最新生地)

色々と悩んでおりましたが、定番タイプにさせて頂く事に致しました。
明日、仕上がりましたシュシュをご紹介させて頂きます^^

P7210001

■8月の主な予定

お休み⇒夏季休業8/10~8/20&土日

※8/8夜中までのご注文&ご入金⇒8/9発送致します。
※8/9以降のご注文&ご入金⇒8/21より順次対応させて頂きます。


・おすすめシュシュ販売開始⇒8/7(月)朝10時~
・新作OPEN⇒8/25(金)夜10時~


再販につきましては、ブログにてお知らせさせて頂きます。

長い間お休みを頂きご不便とご迷惑をお掛けして、
誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

↓新作予定生地「英国Libertyロザリンド レッド&ネイビー」
P7030033

おすすめシュシュの販売日から、休業日までのお日にちが短く
皆様には、ご迷惑をお掛け致します。

生地の方は、たくさん確保してございます。
ご希望の皆様にお求め頂けると思っておりますので、
お休み明けにゆっくりご検討頂いても大丈夫です^^

ご紹介させて頂きました際には、よろしくお願い致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
8月もどうぞよろしくお願い致しますRuban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************