こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

早速ですが、発送のお知らせをさせて頂きます。

■8/8発送のお知らせ
8/7ご注文&ご入金の全ての皆様へ、本日発送させて頂きました。

ご注文頂き、お待ちも頂きありがとうございました!

8/8~8/9午前中の皆様は8/10までに発送させて頂きます。

尚、明日から2日間ネットがつながっておりませんので、
スマホでのご連絡になってしまいます。
ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

↓今日も沢山のご縁ありがとうございました^^
P8080015

●本日のラッピング
ラッピングのご依頼を頂きありがとうございました♪

本日は6点のシュシュにご依頼頂きました。
丁度お願いしておりました、素敵なカラーのオーガンジーリボンが
到着しましたので、早速使わせて頂きました。

無地タイプのリボンばかりですが、
透け感のあるオーガンジーで夏らしさを出せたと思っています。
素敵なカラーもフランスRibbonならではで、とっても気に入っています
P8080008

P8080011

P8080009

届いたリボン達はこちらです。
ネットがつながりましたら、掲載させて頂こうと思っています。

リボンは後日ご紹介させて頂きますね
P8080018


●プチおまけのお話し

皆様にお届けしている、こころばかりの些細なプチおまけ。
(おまけと呼ぶにはお恥ずかしい程のものです。)

本当は手作りのものを差し上げたいと思っていますが、
なかなか思うように時間が取れません

手作りのものではありませんが、使って頂けましたら嬉しいです

せめて袋に入れる時くらいは心を込めて。。。。
小さな袋が並んでいるだけで、
幸せな気持ちなるのは、私だけではないはず

P8080006

そして今日。
とっても残念なお知らせを頂きました

シュシュの発送に使用しています、英字が書かれた袋が
販売終了になってしまいました
とっても気に入って居ただけに、聞いた瞬間は頭が真っ白に

今月分は確保で来たので大丈夫ですが、
良い袋が見つからない場合は
透明の袋になってしまいます事、お詫び申し上げます。

P8080016

明日から2日間、少し不便になってしまいますが、
急用などはお返事させて頂けますので、
何か御座いましたらお知らせください。

ブログはスマホから更新させて頂きますので、
明日もお越し頂けましたら嬉しいです

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************
いつもお願いしているヘアゴム屋さんから、
サンプルに頂いた、小さめのクリップです。
メイクをする時、前髪を止めるのに丁度良くて、
とても気に入っています。

それほど高い物ではありませんが、
失くしてしまわないうちに、追加でお願いしました♪

P8080021