こんにちは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!
数日、更新をお休みして申し訳ございませんでした。

今日は9月の予定と、今夜の再販について、
お世話になっております、ぱんぷるむうす ろぜ様の
可愛い作品をご紹介させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

発送につきましては、現在全ての方へ発送させて頂いております。
毎回お待ち頂きありがとうございます!
お届けのシュシュが、気に入って頂けましたら幸いでございます。

(メッセージのお返事も今夜お送りさせて頂きたいと思っております。)

P8290009

■9月のテーマカラー「ボルドー」
フランスのボルドー地方では、葡萄畑も収穫時期を迎え
ワイン作りも本格的に始まる季節になりました。
そんなところからも、ボルドーをお選び致しました。

近年では人気の高いボルドーは、ネイビーと合わせるのが、
今年流とか。。。(ネット情報)

ボルドーって言い方は古い(?)今はバーガンディーと言うのが
オシャレだとお聞きしました。

個人的には、ボルドーとバーガンディーは違う色だと思っているので、
皆様に気に入って頂ける様な、素敵なボルドーをご紹介して参りたいと思います

↓9月8日新作:ロザリンドにも早速メッセージ頂きありがとうございました
P8260092

■minne:9月の予定
・9/8(金)夜10時~ ⇒ 9月おすすめシュシュ&新作数点を販売致します。
・9/22(金)夜10時~ ⇒ 新作数点を販売させて頂きます。

※再販につきましては、変動致しますので、ブログにてお知らせさせて頂きます。
※プレゼント企画も予定しております。

■Netshop
・9/15 Ruban* de Classicはリニューアル致します。
※リニューアルに伴い、9/1~14までサイトはお休みを頂きます。

より見やすいページ作りや、ネットショップ内のブログには
リボンを使用した簡単なアクセサリーの作り方等の紹介も書かせて頂く予定です。
楽しみにお待ち頂けましたら幸いでございます。

■今月のお休み
・9/5~9/6&土日祝日はお休みを頂きます。

■本日の再販
今夜10時~の再販は8月のおすすめシュシュ他、数点のみとなっております。
沢山ご用意出来ずに申し訳ございません。

P8020035

■10月価格見直しについて
Ruban*では年2回(4月と10月)価格の見直しをさせて頂いております。

その時期は、材料費の値上げ、輸入品の為替レート等の変動、
また制作上の都合等を踏まえ、やもなく値上げさせて頂く場合も御座います。

10月には大きく変わる点は御座いませんが、一部シュシュにつきましては
値上げさせて頂く予定でおります。
詳細は後日お知らせさせて頂きたいと思います。

※値下げさせて頂く場合は、年2回とは言わず、即時対応させて頂いております。

今後も出来る限りお安く、また、
誠実に制作販売させて頂きたいと考えておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

P4210137

■可愛い紅茶のマカロンチャーム
いつもお世話になっております、ぱんぷるむうす ろぜ様より
新作の紅茶のマカロンを送って頂きました。

このまま食べてしまいたい位、とっても可愛いマカロンです^^
ボールチェーンとカトラリーのチャームも
全てがマッチしていて、とっても可愛いです
P9010023

中のクリームも美味しそうです!

少し小振りなところが、絶妙に良い大きさで、
使い易くて何に着けても可愛いいんです
P9010024

ぱんぷるむうすろぜ様とは、秋にポーチ&マカロンで
コラボしたいですね~とお話ししているのですが、
私の方がグダグダしてるので
まだ販売の目途は立っておりません
(10月には実現したいと思っています!)

ご紹介させて頂きました際には、どうぞよろしくお願い致します。

↓ぱんぷるむうすろぜ様さまのギャラリーはこちらです。
PAMPLE0511'S GALLERY

ラデュレの袋と一緒に記念撮影
P9010026

プレゼント企画も、久しぶりなのでとっても楽しみです♪
(準備期間が特にワクワクします^^)

9月は、制作を楽しみながら、
少しずつペースも戻して行きたいと思っています。

皆様。今月もどうぞよろしくお願い致しますRuban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】休止中!
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************