こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

引き続き発送をお待ち頂いており、申し訳ございません。

それでは今夜も発送のお知らせをさせていただきます。

■9/27発送のお知らせ
22日ご注文&ご入金頂きました、すべての皆様へ発送させて頂きました。
お待ち頂きありがとうございました!

明日は、23~24日ご注文&ご入金全ての皆様へ発送させて頂きます。

25日以降にご入金頂きました皆様も
引き続きお待たせして申し訳ございません。
金曜日又は土曜日の発送を予定しております。

お待たせして申し訳ございませんが、
只今、精一杯準備させて頂いておりますので、
発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい。
P9260032

●本日のラッピング
ラッピングのご依頼ありがとうございます!

LIBERTY アーキーに合わせて、
ライラック色でまとめたラッピングにさせて頂きました。

特にフランス製のチェックリボンはお気に入りです
(私物の籠などにつけて楽しんでいます^^)

新色の青紫系のリボンがポイントになって、可愛く出来たかな。と思っています。

シュシュ共々気に入って頂けましたら嬉しいです
P9260013

P9260017

P9260019

ラッピングのご依頼ありがとうございました!

明日のラッピングは、スモールスザンナに
「これでもか!って言うくらい派手に感じるラッピング」と
ご要望頂いておりますので、そちらをご紹介させて頂きたいと思います。
(普段地味hinaなので、一番苦手なご要望かも知れません

↓明日ご紹介のシュシュ
P9210057

■プレゼントのリボンゴム
誠に申し訳ございませんが、ご用意数に達しましたので、
プレゼントは、終了させて頂きました。
沢山のご注文ありがとうございました!

今回は市販のリボンでしたが、次回には、
手作りの物をご用意させて頂きたく思っております。
またお越し頂けます事お待ちしております。

※お届けのリボンゴムについて
お店から到着時、少し潰れている物もございました。
手で形を整えてお使い頂けますようお願い申し上げます。


2017-09-22-15-27-11

明日のブログは、発送のお知らせ&ラッピング
お客様より頂いた、ポーチのお写真のご紹介等を予定しております。

お忙しい中いつも見て下さりありがとうございます!
明日もよろしくお願い致します。

お付き合い頂きありがとうございました
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************

pixta_17389889_M