こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
お休みのところお越し頂きありがとうございます!

今夜は発送のお知らせと10月の予定、
値上げのお知らせ等させて頂きます。
長くなって申し訳ございませんが、
最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです。

■発送のお知らせ
9/27~28ご注文&ご入金頂きました、全ての皆様へ発送させて頂きました。
長い間お待ち頂きありがとうございました!


昨夜の再販追加以降にご注文頂きました皆様は、
後日、発送の予定等メッセージをお送りさせて頂きます。

※来週火曜日までの発送予定となっております。

お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
P9290023

本日はラッピングのご依頼はございませんでした。
来週にはワイン色のエリザスにご依頼頂いておりますので、
そちらをご紹介させて頂く予定でおります。

↓ワイン色のエリザスは次回再販をもって、しばらくお休み致します。
(生地入荷困難な為、急なお知らせで申し訳ございません。)
6ce83ae06249df71ba73ccd7ee3a5bb35b672483

■10月の主な予定

テーマカラー「秋色マロン」
秋に似合う、ボルドーやカーキ、茶系の中から
なんとなく、美味しそうに感じる、マロンをお選び致しました。
ファッションとも合わせ易くて、個人的にも今一番ときめくカラーです

P9280011b

●お休み⇒10/4(水)・土日祝
10月は記載以外にお休み頂く場合も御座いますが、
その際は事前に、ブログにてお知らせさせて頂きます。

☆10/6(金)⇒10月おすすめシュシュ販売開始

☆10/13&27(金)⇒新作シュシュ販売


10月も新作を2回に分けてご紹介させて頂きます。
LIBERTY生地のストックも増えて参りましたので、
10月のどこかで、再販フェアも行えたらと思っております。

↓10月おすすめシュシュの生地
「Calendime カレンダイム」2017年秋冬追加柄です。
マロンにしては、濃い目ですが、ダークパープルのキンセンカと
デイジーに一目惚れして決めさせて頂きました。
迷っていたデザインも決まり、只今リボン待ちです^^

ご紹介させて頂きました際にはよろしくお願い致します。
P9300024b

次回のプレゼント企画には、LIBERTYリボンピンを考えております。
前回は市販のリボンでしたが、80~90個程お作りさせて頂きたいので、
気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
(遅くても11月までには仕上げたいと思っています。)

おまけのご用意も、いつも同じ様な物になってしまい、
申し訳なく思っております。(ごめんなさい

↓増えていないリボンピンですが…
P8250085


■10月より値上げさせて頂きます。
以前お話しさせて頂きました、
以下3点につきまして、明日より値上げさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

★有料ラッピング(A.シンプル)
現行+100円⇒10月より150円

★英国LIBERTY おめかしタイプのシュシュ
現行1000円⇒10月より1,050円

★バレリーナ・グログランリボンタイプ
現行1100円⇒10月より1,150円


【英国LIBERTYについて】
前回お話しさせて頂いた時に、
4月まで値上げなしで頑張りたい。とお伝えしておりましたが、

社会情勢から、為替レートが大幅に上がっている事。
またLIBERTY本店からの配送社変更の関係で、
関税+関税立て替え手数料が発生してしまっております。
(生地1mに付1,000円弱高くなっております。)

出来る限り値上げさせて頂きたくないと思っておりますが、
ギリギリまで頑張ってもどうにもならない場合には、
4月より前に値上げのお願いをさせて頂くかもしれません。

↓値上げ理由についてなど詳しくお話しさせて頂いたページです。
10月よりの値上げについて

P7170061

もう一点10月より、配送方法が追加になります。
今日は長くなってしまいましたので、
詳細は明日のBlogにてお知らせさせて頂きたいと思います。

長々とお付き合い頂きありがとうございました!
9月も沢山の皆様にご縁を頂け、心より感謝申し上げます。

今月も本当にありがとうございました

10月もどうぞよろしくお願い致します。Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************