こんにちは^^ Ruban*のhinaです。
お休みのところお越し頂きありがとうございます!

今朝の気温は10℃程で、今季一番の冷え込みに、
とうとう床暖房のスイッチを入れてしまいました

皆様も寒暖の差に体調を崩されませんよう、
どうぞ気を付けてお過ごし下さいね

今日は昨日のお礼&発送予定の他、
先日minne作家さまより購入させて頂きました、
可愛いマカロンが届きましたので、
そちらのご紹介もさせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します

pixta_26201395_S

昨夜は、新作4種と少な目にも関わらず、
沢山の方にお越し頂きありがとうございました!


先程ご注文を確認させて頂きましたが、
発送は、13日ご注文の方で最長水曜日になる見込みです。
毎週お待たせして申し訳御座いません。

尚お急ぎの方は、明日夕方までに、
minneメッセージにてご連絡頂けます様お願い致します。

※備考欄に記載しております方はご連絡頂かなくても大丈夫です。

後日個別に発送予定のご連絡を差し上げますのでお待ち下さい。

↓桜色のボーゼンカは随時追加して参りますので
再販の際にはよろしくお願い致します。
PA130057

●ネットショップのお知らせ
この場をお借りしてネットショップにて、
オーダー頂きました皆様へお知らせをさせて頂きます。

ご注文頂きましてから1週間以内にお作りして発送させて頂きますので、
発送のご連絡まで、お待ち頂けますようお願い致します。
(仕上がりましたら、ブログにてご紹介させて頂きます。)

■ぱんぷるむうす ろぜ様のマカロン
minneにて作家活動をされていらしゃいます、
むうすろぜ様で購入させて頂きましたマカロンが届きました

マカロンチャームの可愛さはもちろんの事、

お礼カードや素敵な詩が印刷されたカード、
グラシン紙のカード等が入っていて感動しました
どれも本当に素敵なデザインでした!

お手紙も達筆でいらっしゃって、
色々と見習わないといけないなと勉強になりました。

PA120029

ファーが付いた美味しそうなチョコマカロンは、
ラデュレとチョコ好きの友人へプレゼントします^^
きっと喜んで頂けると思います!

チャームもとっても素敵でした
PA120020

ラプンツェルが大好きな姪へは、ラベンダーカラーのマカロンを
それはもう、可愛いと大喜びしてくれて、
最近お気に入りの白いバッグに早速付けていました^^

ぱんぷるむうすろぜ様、沢山のお気遣いと、
素敵なマカロンを譲って下さってありがとうございました
ぱんぷるむうす ろぜ様ギャラリー
PA120023

明日も引き続きお休みを頂き、ご不便をお掛けいたします。
ブログの方も所用があり外出いたしますので、お休みさせて頂きます。

月曜日より、順次発送させて頂きますので、お待ち頂けましたら助かります。

あいにくの天気ですが、皆様が素敵な休日を過ごせますように。。。
お付き合い頂きありがとうございました!Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************

子供たちのその後。。。
変わらず、甥も姪も元気に過ごしています。
食事の方も皆様からアドバイスを頂いたお陰で、なんとかやっています^^
甥は中間テストが終わって、ゲーム三昧の休日を過ごし、
姪は、市内の陸上競技会で4位だったと落ち込んでいましたが、
(小学生で幅跳び3.7mだったのに4位かと驚きました…)
マカロンのお陰で元気になった様子今は自学習中です。


PA120027