こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

今夜は発送のお知らせ&ラッピングのご紹介、
10/27新作のクロッシェメドウ(試作品)のご紹介をさせて頂きたいと思います。

もう一点お知らせがございます。
明日25日は急用が出来てしまいお休みをさせて頂きます。
ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

それでは今日もよろしくお願い致します。

■minne発送のお知らせ
23日までにご注文&ご入金頂きました全ての皆様へ発送させて頂きました。
長い間お待ち頂きありがとうございました。
お手元に到着まで今しばらくお待ち下さい。


また、23日ご入金頂きました数名のお客様へ
ご注文やご入金のお礼のメッセージをお送りする前に、
発送のご連絡が参りました事お詫び申し上げます。
(改めて皆様にはご連絡差し上げます。申し訳ございません。)

この度もご注文頂きありがとうございました。

24日ご注文&ご入金頂きました皆様は、
お待たせして申し訳ございませんが、26日に発送させて頂きます。
発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい。
PA240015

●本日のラッピング
この度もラッピングのご依頼を頂きありがとうございます。

本日は、バレリーナ・ロスと、シックなエミリーにご依頼頂きました。

大人シックなエミリーはご要望を頂きましたパールを使わせて頂き、
パールが映える様なリボンをチョイスさせて頂いております
PA240003

PA240004

PA240006


PA240008

スミレ色のロスは、ホワイトのすっきりとした印象を活かしつつ、
大好きなラベンダーのリボンを使わせて頂きました。
コットンパールのホワイトがお気に入りのラッピングです。

PA240010

PA240014

シュシュ共々気に入って下さいましたら嬉しいです。
ラッピングのご依頼ありがとうございました!

■ネットショップご注文の皆様へ

この度もオーダー頂きありがとうございました。
ご入金より1週間以内の発送を予定しております。
お待たせして申し訳ございませんが、発送まで今しばらくお待ち下さい。

※スリーピングローズ(グレー)の制作に入らせて頂きました。

P2270006b7

■新作:英国LIBERTYクロッシェメドウ
2017年秋冬追加柄。
伝統的なクロッシェが生地全体にあり、
その上に繊細な花が描かれている素敵な柄です。

シルキーグログランのバレリーナタイプのシュシュに致しました。
サイドリボンタイプも大変ご好評頂いており、ありがとうございます。
今回は、定番とサイドどちらでもお選び頂けるようにさせて頂こうと思っています。

↓リボン位置(A.サイドタイプ)
※サイドタイプは、リボンの足が画像よりやや長くなります。
PA240031

000548724-rb1

000548724-rb2

生地の色は、ネイビーと濃紫の中間色です。
描かれている花はオーロラカラーの様な感じで、とても素敵です。

↓リボン位置(B.定番タイプ)
PA240021

PA240030

夜間に撮影してしまったので上手に色が出せず申し訳ございません。
正式な画像は後日撮影して、またご紹介させて頂きます。

ネイビー系のサイドタイプもお作りしたかったので、
イメージに合う生地とデザインになったかなと思っています

皆様にも気に入って頂けましたら嬉しいです。

もう一点、こちらのクロッシュメドウ(グリーン)は日本製です。
グリーンは、フランスRibbonタイプを予定しております。
仕上がり次第、またご紹介させて頂きたいと思います。

000548724-rb3

明日は、急なお休みを頂き申し訳ございません。
ブログも出来る限り更新したいと思っておりますが、
お休みさせて頂きました際にはお詫び申し上げます。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************