こんにちは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます
折角お越し頂いておりましたのに、
更新出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

先日、minneご予約会にて、
スリーピングローズのオーダー頂きありがとうございました!


長い間お待たせしておりましたが、
本日、全ての方へ発送させて頂きます。
お待ち頂き、ご縁を頂きありがとうございました。

e16073a02927f8071f2b6f10bdf33fd5

先日のブログで、制作状況等お知らせ致しますと、
お伝えしておきながら更新もせず、申し訳ございませんでした。

時折、撮影してみたものの、更新の時間が取れず、
本当に申し訳なく思っております。
PC150054
↑フリル縫い付けていますの写真です。
PC160062
↑リボン仕上がりました!の写真です。

オーダー頂きました皆様へ
こころばかりですが、クリスマスのラッピングにお使い頂ける様、
ポストカードやリボンのsetを同封させて頂きます。(700円相当分)
少しでもお役に立てましたら嬉しく思います

PC150050
↓ポストカードの裏側はこんな感じ。
お気に入りのお知らせカードと同じ写真で、ポストカードも作りました^^
PC150052

すでに、クリスマスラッピングsetをお届けの皆様には、
違う品をお届けさせて頂きたいと思っております

それでは、発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい。
取り急ぎ、発送致します。のご報告でした。Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************