こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

今夜は、昨日お話し致しました新作2点のご紹介をさせて頂きます。

minneとネットショップ混合のご紹介となってしまい、
ややこしい所もあり申し訳御座いませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ご紹介前に、皆様から沢山のメッセージや、
もったいない位のレビューも頂きありがとうございます!

まだ、お礼やお返事出来ておらず申し訳ございません。

近日中にお返事させて頂きますので今しばらくお待ちください。
皆様には、いつも良くして頂き、とても励みになっております。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます

それでは、minneにて販売いたします、
12月のおすすめシュシュよりご紹介させて頂きます。

■LIBERTY カステラーヌ・レッドのシュシュ
shop様限定、2018年春、最新生地より、
berryを散りばめたボタニカルチックな、とってもキュートな柄です。

お求め易く、どなたにもお使い易い、定番タイプに致しました。

●通常価格800円⇒1月中頃まで680円で販売予定です。
※12/22(金)夜10時~minneにて販売開始。
PC200143

★縁飾りは地色に合わせたネイビーです。
セピアレッドの実が惹き立ったよう、同色のネイビーを合わせました。

派手になり過ぎず、それでいて赤い実が可愛らしい、
シュシュに仕上がったかなと思っています。
オフィスでも浮かずにお使い頂けるデザインです
PC200148

PC200139

↓マクロレンズで接写も撮れるようになりました^^
PC200152

色違いのカステラーヌ・ダークパープルは、
申し訳ございませんが、デザインと材料の関係で、
1月の販売へ延期させて頂きたいと思います。
楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです。

PC200138

minne新作は、他数点予定しております。
明日は、作業に集中したいと考えていますので、
ご紹介は、金曜日午後を予定しております。
ギリギリで申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

続いて、ネットショップの新作をご紹介させて頂きます。

■英国LIBERTYシルク・ カーラインネイビーのシュシュ
シルクサテンにベルベットのパイピングを合わせた、
とても上品で高級感のあるシュシュに仕立てました。


リボンあり、なしもお選び頂けます。
※リボンは2typeご用意いたしました。

↓リボンありAtype(ダブルリボンに垂れありの形状)
PC200102

↓リボンありBtype(トリプルリボンに垂れなしの形状)
PC200094

ベルベットはフランス製のとても高価なリボンです。
縁飾りのステッチは掛けずに、ベルベットのふんわり感に合わせました。
髪に着けて頂いた時に柔らかく、上品な印象になるかと思います。

PC200107

↓りぼんなしは個人的にもおすすめです。
上手に撮れませんでしたがとても気に入っています。
PC200117

↓2重巻きにしたところ(リボンなし)
ふんわり感が特に気に入っています。
PC200126

シルクサテンも、ベルベットも、とても高価で、
シュシュの価格が高くなってしまい、申し訳ございません。

ご要望の多い、minneで販売させて頂きたかったのですが、
手数料の関係で、かなり割高になってしまいますので
ネットショップで販売させて頂く事に致しました。

その変わり、出来る限りの価格で販売させて頂きますので、
ご理解の程、よろしくお願い致します。

★販売価格:りぼんなし 2,980円(リボンあり+250円)
※リボンありの場合は、別ページのオプションをご購入頂きます。

販売日:12/23(土)夜10時~
販売数:年内発送分5個・1月発送分5個


PC200128

とても高価になってしまいましたが、
特別の日や一年頑張った自分へのプレゼント等に
お選び頂けましたら幸いでございます。

明日は集中して作業を行いますので、
ブログの方はお休みをさせて頂きたいと思います。
金曜日、午後に更新させて頂きますので、よろしくお願い致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************

wallpaper-674106_960_720