今年も皆様には、沢山のご縁を頂きありがとうございました。

また、発送のご協力や温かいお気遣いも頂き、心より感謝申し上げます。

P91820017b2

本日、ご注文頂いております全ての方へ発送させて頂きました。
(minne&netshop共)
長い間お待ち頂きありがとうございました。
お手元に到着まで今しばらくお待ち下さい。


※年末の為、お荷物にやや遅れが出る場合があるそうです。

明日より1月8日までお休みを頂きます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
緊急の場合以外は、1月9日より順次対応させて頂きます。

PC290005

お休み中のブログは、時々更新させて頂く予定です。
(1月のおすすめシュシュも、お休み中にご紹介させて頂きたいと考えています。)
最近は更新も減ってしまっておりますが、
お時間の御座います時にでも、お越し頂けましたら嬉しいです。

★2018年はレトロアンティーク
来年、気になるのが懐かしさがある柄やアンティーク調のもの
以前は、アンティーク生地もたくさん集めていました。
LIBERTYの中から、レトロ調の生地も集めています。

↓先日Londonから届いたばかりです。
(newItemとして掲載されていました。)
上:アンティークファブリックにありそうな可愛らしい柄
下:パッチワーク調のレトロな感じの柄
PC290014

↓こちらはshop様限定生地。同じくnewItemです。(画像2枚共)
どんなシュシュを作ろうかと考えるだけでワクワクします。
PC290024

PC290025

来年も皆様に沢山ご縁を頂けるよう、
今まで以上に頑張って参りたいと思っております。

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様。良いお年をお迎えください。Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************

PC290004