■minneギャラリーにて夜10時~新作OPEN致します。
夜9時頃までに、販売品の一覧を掲載させて頂きますので、
お買い物の参考になさって頂ければと思います。

【Ruban* :minneギャラリーはこちらから】

今回の新作は6種、再販品も出来る限りお作り致しました。
最終販売品はシュシュ名の前に★印をお付け致します。
皆さまのお越し、心よりお待ちしております♪

********************************************


こんにちは^^ Ruban*のhinaです。
今日もお越し頂きありがとうございます!

遅くなってしまいましたが、新作6種目のご紹介をさせて頂きます。

■LIBERTYスザンナ・ストライプ(ピンクmix)
2017年春夏コレクション。
<スモール・スザンナ><クレア・オード><スナッグ>を、
ストライプ状に組み合わせたshop様限定のビスポーク柄。

3柄の絶妙なバランスが魅力の素敵な柄でしたので、
シンプルに定番タイプに致しました。

優しいピンクとラベンダー基調のカラーです。
お嬢様の入園入学の準備や、
春が待ち遠しいピンク好きの方にもおすすめです
P1260009

P1250024

P1250025

★縁飾りはホワイトです。

マットな印象の色付けで、子供っぽくなり過ぎずに
お使い頂けるシュシュかなと思います。

生地は若干柔らかめに感じました。(気のせいでしたら、すみません

こちらのシリーズは、生地もややお高めですが、
ご紹介をお待たせしてしまいましたので、
通常の定番タイプと同じ価格にさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

※光の加減で、やや紫系に撮れてしまっていますが、
生地画像が一番近いカラーです。(掲載時は修正しておきます。)


P1260007

P1260011

P1260015

★1月おすすめシュシュも沢山ご用意させて頂きました。
合わせてよろしくお願い致します。


P1100056

以上で新作全てご紹介させて頂きました。

それでは、今夜10時~の販売になります。
皆さまのお越しお待ちしております。

お忙しいところ、お越し頂きありがとうございました。Ruban*hina

********************************************
【LeRuban*:ホームページ★】
【Ruban*de Classic:ネットショップ★】
【LeRuban* :minneギャラリー★】
********************************************