こんばんは^^ Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます!

ブログ上部にコメントを載せられる機能を発見して、
「すごい便利~☆」と今更感激しております

今夜は、ひとりごとの様な雑多な記事になります。
寝る前のゴロゴロ時間などに読んで頂けましたら嬉しいです♪

先に発送のお知らせをさせて頂きます。
お休み中、ご注文頂きました全ての皆様へ、夕方させて頂きました。
お待ち頂きありがとうございました。


★2月のポストカードご紹介

↓写真A:
ノルマンディー Lyons la Foret(オート・ラ・フォレ)にて。
パリから車で1時間程のところにある可愛いらしい小さな村です。
アンティークショップも沢山あります♪
12722815_b2

↓写真B:
甘いものは苦手ですが、
ケーキ屋さんに足を運んだり、作る事は大好きです。
待ち遠しいberryの季節と、テーマカラーのブルーがイメージです。

12722815_b1

★まだ需要あるかしら?

お休み中に画像を整理していましたら、
以前作った小さなレディー達のスカート画像が出てきました。
ご存知の方も多いと思いますが、懐かしかったのでご紹介させて頂きます。

また作りたいな~と思っていますが、果たして需要があるかしら…
それでもいつか作りましたらご紹介させて頂きます

P8141205m1

大好きなLIBERTY エミリー柄(スカートは100cmsize)
新色が販売されたので、2月の新作シュシュに登場する予定です。

P8141205m5

★再販シュシュ作っています。

金曜日の再販に向けて準備を進めています。
お問い合わせ頂いております、1月新作シュシュ達も全て再販予定です。

売り切れ中でもお作り出来るものもございますので
気になるシュシュが御座いましたらお問い合わせ下さい☆

securedownload

★ホームページの課題

トップページを少し変更しました。
お知らせや、インスタ、ブログ等へ移動出来るようになっています。

パソコンが得意な方ではないので、ゆっくりになってしまいますが、
詳しい友人に聞きながら、もっと沢山の情報をご提供出来るよう、
徐々に追加して行きたいと思っています。

ホームページ⇒http://le-ruban.com
rubanhp_top2018b

rubanhp_top2018

★Ruban*ポーチ
作りたい気持ちは十分あるのですが、
なかなかお約束が守れず申し訳なく思っています。

ご依頼の多い通帳ポーチもいずれお作りしたいと思いますが、
今月は、ラミネートのぺっちゃんこポーチをお作りする予定です。

↓ラミネートポーチ(イメージ画像)
PA030004

ローズガーデン通帳ポーチの記事はこちら
P5290602m9

今日はお伝えしたかった事や、
つぶやき等のお話しにお付き合い下さりありがとうございました。

明日も引き続き、発送準備とシュシュ作りを予定しています。
またお越し頂けましたら嬉しいです。

更新の有無は、ブログのトップにてお知らせさせて頂きます。
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい^^ Ruban*hina
********************************************
★LeRuban* ホームページ
★Ruban*de Classic ネットショップ
★LeRuban* minneギャラリー】
********************************************



着ごこちのいい小さな子の服
野木陽子
日本ヴォーグ社
2017-05-31